よくある質問

当店に寄せられる良くある質問などを掲載しています。

当店のことで解らないことはまずはここを見てもらうと何か解決できるかもしれません。もし解決できないときはどんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問合せください。

良くある質問一覧

良くある質問と回答

Q.どのような商品をとりあつかっているのですか?

A.主にコミック、ゲーム、CD、DVD、おもちゃ、カード、古着、釣具、楽器、エアガン等です。

Q.査定だけしてもらうことはできるの?

A.品物をお持ちして頂ければ査定だけでも可能です。

Q.お店の場所が分からないのですが。

A.鈴鹿市、中央道路(県道54号線)沿いになります、黒い「古本」の看板が目印です。

Q.電車で行くとすると最寄りの駅はどこですか?

A.近鉄なら近鉄三日市駅になります。歩いて10〜15分になります。

Q.休みはあるの?

A.年中無休の24時間営業です。お正月でもお盆でも営業してますよ。

Q.どんな物でも買ってもらえるのですか?

A.はい、だいたいなんでも買取できます。しかし例外もあります、処分にお金のかかるもの、免許のいるもの、危険物、法律で禁止されている物など他当店で取り扱い不可としているものは買取できません。気になることが有りましたらお電話でお尋ね下さい。

Q.買取の際用意するものは?

A.ご本人様の顔写真付きの身分証明書が買取終了の際に必要となります。
(18才以上の方に限ります。)

Q.18才未満の場合、買取はどうしたらいいの?

A.店内に用意してある買取保護者承諾書を持ち帰り、保護者の方に必要事項を記入してもらい、身分証明書のコピーと一緒にお持ち下さい。

Q.買取は何時までやってもらえるのですか?

A.24時間買取をやっております。但し、専門的な知識を要する物は一旦お預かりして担当者が査定させていただく場合もございます。

Q.家が遠くなので持っていけないです、出張買取とかはやっているのですか?

A.すいません、出張買取は今の所やっておりません。