お知らせ

9月イベントスケジュール

9月イベントスケジュール!

9月のイベントスケジュールを大公開!

※ クリックで拡大できます

夏も過ぎ秋の始まり…

人恋しい秋…!

鈴鹿店に行けば気の会う仲間に会えます〜!

ヒマだったら鈴鹿店に来ちゃえばいいじゃん!

8月万代書店合同宝くじ当選番号発表!!

8月の万代書店鈴鹿店&四日市日永店の合同宝くじ当選者発表です!!

ハズレても1,000円以上お買上げで5枚まで使える100円商品券になります!

万代書店鈴鹿店と四日市日永店でしか使えませんのでご注意ください。

 

9周年超感謝祭SALEのお知らせ!

9周年超感謝祭SALE!!

 

ありがとうございます!

皆様に愛されて万代書店鈴鹿店もこの度!

9周年を迎えました!

そこで日頃の感謝を込めて…

やります!超ビッグSALE!

※ クリックで拡大できます。

店内の商品…

どど〜んと!

20%オフ!!

こんな熱いセールは2度と無い!?

29日30日は鈴鹿店へ是非!

ご来店下さい!

 

【7月イベントスケジュール】

7月のイベントスケジュールになります!

※ クリックで拡大できます。

7月も熱いイベント目白押し!

熱過ぎて熱中症に気をつけて!

夏もぎっしり鈴鹿店に通っちゃお!

【買取時間変更のお知らせ】

買取時間変更のお知らせ

7月より買取時間が変更となります。

今までは

平    日 9:30~25:00

土日祝    8:30~25:00

これからは

毎日        9:00~25:00となります。

営業は変わらず年中無休の24時間営業!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

【宝くじ当選発表】

5月に配布しておりました宝くじ!

当選発表でーす!

※ クリックで拡大出来ます。

景品の引換は6月末まで!

外れ券も1,000以上のお買い上げの際1枚¥100としてご利用できます!(最大5枚まで利用可)

どしどしご利用下さいね!

6月のイベントスケジュール

梅雨をもぶっとばすイベント満載!

6月のイベントスケジュール内容でーす!

※ クリックで拡大できます。

6月もジメジメした気分を明るくさせるイベントが満載!

ヒマなら足を運んじゃおう!万代書店鈴鹿店!

月末SALEのお知らせ!

鈴鹿/日永合同月末SALEのお知らせ!

来たる!27日•28日鈴鹿店と日永店で合同SALEやっちゃいます!

※ クリックで拡大出来ます。

 

あれも!これも!お買い得になってます!

10%OFF!

10%OFF!

10%OFF!

この月末は是非とも鈴鹿店!日永店に遊びに来て下さい!

 

 

5月イベントスケジュール

5月のイベントスケジュールになりま〜す!

※ クリックで拡大出来ます。

こちらが5月のイベントになりま〜す

4月に告知していた予定と少し変更がありますがご了承下さい。

5月も鈴鹿店は進んで遊びます!

是非ご来店下さい!

 

そして、鈴鹿店は現在SALE中!

この機会にぜひお買い求め下さい!

【カード/アイドル】SALE情報!

カード/アイドルGW SALE情報!

 

カード!アイドル!

GW SALE開催しま〜す!

だ〜ん

本日AM10:00より堂々開始!

さらにカードは…

千円ガチャと併用可能ぅぅぅぅぅううう!!

つまりは擬似20%!?

この機会にどしどしお買い求め下さい!

この際欲しくないカードも買っちゃえ!

SALE時は、どんどん買えば良いのさ!

いやっほろい!

GWゲームセール!!

ゲーム大好きユーザーの皆さんお待たせしました!

安心してください、ゲームもセールやりますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゲームソフトがお得に買えるプライスダウンがいつもより多めに!さらに安く!!

気になるタイトルをチラ見せ(=^▽^)σ


この他にも色々お安くなってます♪( ´▽`)

さらにさらにワンコインで買えるゲームも沢山のワゴンセールも開催!!


ゴールデンウィーク期間中はお得な商品を毎日追加しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

長期休暇で一気に遊ぶもよし!

まとめ買いしてチマチマと遊ぶもよし!

職場、学校の人と集まって遊ぶもよし!

ゲーム買うなら万代鈴鹿で決まりでしょ♪♪

ゴールデンウィーク!セール!イベント情報!

GWのセール!開催イベント情報!

 

待望のGW!

もちろん鈴鹿店ではセールを開催します!

この期間中に是非お買い求め下さい!

さらに久々開催!

買取祭!

こちらなんと!

買取の受付をしてもらうだけで

¥500金券が貰えちゃいます!

是非買い取りお持ち下さい!

 

GWも鈴鹿店に遊びにいこ!

ラスト。ジョジョの奇妙な冒険。

シーザーが到着しております。

こちらも入荷数が少ないので、お早めにお迎えくださいね~!

レアカラーは3箱しかございませんのて、コレクションされている方は取り逃しのないようご注意下さい(^o^;

では皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!

よい週末をお過ごし下さいませ(^-^)/

全鈴鹿の女子の皆様!お待たせいたしましたっっ!

ユーリ!!! on Iceのプレミアムバスタオル、入荷しております!!

ヴィクトルの顔隠れましたすみません(*_*)

衣装ver.とロシアの冬ver.、あなたはどちらを選びますかっ??

因みにわたしは衣装ver.が好きですね(*^^*)

そしてもう1つ。


 おそ松さん。松にも衣装シリーズのおそ松、カラ松も入荷しております!!

どちらも人気景品なのですが、入荷数がほんっっっっとに少ないので、光の速さより速くお迎えにいらしてくださいね(^-^)/

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!

ラブライブ!サンシャイン!!

まず!!本日入荷のSSS小原鞠莉フィギュア!

早くもお迎えされていかれた方多数です☆

お隣に先月発売の花丸も置いてありますよ!

まだの方は是非!

続きまして、堕天使ヨハネも降臨してますよ~\(^o^)/

私服が可愛いこのシリーズ、お早めにお迎えに来て下さいねっ☆

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!

【遊戯王速報】ガチャの当たりが

遊戯王ガチャの当たりが…!

こんちわ 雨の日は忘れ物が多い(根拠無し) タヒチンです

 

遊戯王の入荷情報で〜す!

だだ〜ん

オルタナさん入荷しまくり〜!

今なお安定した人気を誇るオルタナさん…!

うちのお店に来てくれてありがとう…!

 

からの!どぅうおりゃ!

ばーん!

なんと!ガチャの当たりにしてやったぜ!

しかも3枚!(きとんと売り場にもあります)

このガチャなんと一回¥200から回せるから超オトク!

これは今すぐ回さな損だぜ!

これを見たキミは鈴鹿店へダッシュ!奪取

回さなハドソン!

※ハードに損するの略 某企業とは一切関係ありません

四月イベントスケジュール

4月のイベントスケジュールです!

※ クリックで拡大出来ます。

四月と言えば新生活を迎える方も多いのでは!?

新しく出来た友達と鈴鹿店へ遊びに来てね!

ステキな出会いが待っているかも!

 

【春休み!カード企画速報!】

春休みだよ!タヒチンと楽しいカード売り場!

こんちわ もっと暖かくならんかい タヒチンです!

 

春休みですよ〜

どかーん

 

鈴鹿店のカード売り場では春休み特別企画が目白押し!

まずはデュエルマスターズ!

本日は公認大会です!

朝9時半より受付開始!10時から大会開始!

豪華景品から参加賞まで!

新弾買ってぜひ参加しよう!

そして!

だだーん

春休み特別企画!

ニコル•ボーラスパック!

ショーケースから逃げたボーラスを逃げて捕まって企画送りにされた捕まえろ!

外れても安心!SR2枚は確定!

さらにこちら…!

ニコルボーラスは1枚だけじゃない!

何枚入っているのかな?

 

お次はドラゴンボールヒーローズ!

大人気大入りパックに…

仮面のサイヤ人入ったぁぁぁぁぁあああ!

UR確定なうえに仮面が当たる事も!?

さらにその他SECもでますよ〜!

是非やるべし!

 

そして艦これACからは!

当たりに改中破3枚追加ー!

もちろんあるかも!?

前回の当たり勢!

と…

これでは従来通り…

なんと今回…

ラストワン搭載!

それが…

ばばーん

秋月改中破きったぁぁぁぁぁぁあああ!

運じゃなく…

どこにあるか当てるじゃなく…!

最後のパックを買ったら確実に貰えます!

これは毎日気になる!

 

その他!

遊戯王!デュエマ!ヴァンガ!バトスピ!などなど!

特別に毎週やってる福袋も大量生産!

これから毎日どしどし楽しくなる売り場!

春休みは鈴鹿店に決まりだね!

うん!決まり!

【カード/アイドルセール告知】本日より開戦!

セール!セール!セール!

こんちわ 血が滾る タヒチンです

 

圧倒的セール始まりますよ〜!

本日AM10:00より…

カード!アイドルセールでっす!

さらに!このカードセール!

千円ガチャと併用可能ッッッ!!!!

ってことは擬似2割引!?

こりゃぁ!どこよりも安い!!

さらにセールに併せて福袋も用意させて頂きました!

もちろんセール対象!!!

この三連休は鈴鹿店のカ−ドコーナーに入り浸ろう!

 

3月イベントスケジュール

3月イベントスケジュールで〜す

※ クリックで拡大出来ます。

今月のイベントスケジュールで〜す!

3月も手を緩めず遊びに夢中!

鈴鹿店は暇をつぶす事に全力です!

今月も鈴鹿店に入り浸ろう!

【遊戯王速報】重要!

遊戯王の買取一時休止のお知らせ

 

遊戯王ルール改定にともない一時買取を休止いたします
また、再開の時期や内容に関しましても、都度アナウンスさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

【2月イベントスケジュール】

2月のイベントスケジュールです!

寒さを吹き飛ばす鈴鹿店の楽しいイベントスケジュールです!

IMG_3253 ※ クリックで拡大出来ます。

2月も週末は鈴鹿店に集合!

最高のヒマつぶしをしに行こう!

【デュエマ驚報】殿堂情報とか

2月26日の殿堂ルール発表されましたね!

こんちわ 今日は一人焼き鳥にいきます(?) タヒチンです

 

スクリーンショット(2017-01-30 15.08.26)

とゆう訳で…

新殿堂が発表されましたね!

ここ最近まで強化買取してたこの3枚!

殿堂になったのでヒドく驚きました

今回の新殿堂は正確にはこちらー

プレミアム殿堂になるカード
「天雷王機ジョバンニX世」
「奇跡の精霊ミルザム」

殿堂入りになるカード
「絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート」
「蛇手の親分ゴエモンキー!」
「常勝ディス・オプティマス」
「復讐 ブラックサイコ」
「メガ・マナロック・ドラゴン」

 

なのでなので!

鈴鹿店ではただいま

メガマナロックドラゴン

イーヴィルヒート

ブラックサイコはお買い得セール中でーす

他にもピンポイントセールやってま〜す

是非鈴鹿店へおいでませ!

ゲームソフト&ゲーム本体セール!

ついに出ましたバイオハザード7!

ホラーに焦点を当てた原点回帰なバイオに仕上がってるようですね(`・∀・´)

VR対応ということでぜひVRプレイしたいですね〜♪♪
まえおきはここまで_φ( ̄ー ̄ )

ゲームがお得に買えるプライスダウンが増量しておりますよー!!

ソフトはもちろん本体にも!!

そんなお得の一部をご紹介♪

ポケモン

ファイナルファンタジー

ダンガンロンパ

人気作品もお得に買える∑(゚Д゚)

まとめ買い必至なワゴンセールにもドンドン商品投入されておりますので要チェック!!
ゲーム買うなら万代鈴鹿で(`・ω・´)

【WCCF特報 】大入りパック当たり追加!

大入りパック当たり追加しましたよ〜

こんちわ 焼き肉行こうと思いましたが諦めた タヒチンです

 

大入りパックの当たりを追加しましたよ〜

今回はこちら!

スクリーンショット(2017-01-25 21.11.49)

クライフきたぁぁぁああ!!

久々にクライフ登場!

追加パックに参戦致しました!

見事当てられるかな!?

さらに、前回の当たりも残っているかも!?

スクリーンショット(2017-01-25 21.12.31)

楽しい追加パック大入り!

ここに開幕〜!

モンスターハンター ダブルクロス予約受付中!

発売まであと2ヶ月となりました(*´w`*)

モンスターハンター ダブルクロス!!

当店では予約者限定価格にて受付中です♪♪

受験終わりの学生さんたち、新社会人な皆さんも、新しい出会いはモンハンから!!

モンハンで新しい友達を作っちゃおうd( ̄  ̄)

【DBH速報】ブルマ祭り開催!

第一回ブルマ祭り!

こんちわ 好きなキャラは魔人ブウ タヒチンです

 

第一回ブルマだらけのナンバーズを開催しま〜す!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882017-01-08-13-15-45%ef%bc%89

そう!ブルマ確定ナンバーズで〜す

こちらです

img_3206

どど〜ん

別アングルから…

img_3207

だだ〜ん

圧巻ですね!

こちらブルマ確定だけでなく

裏にももう一枚カードが入ってます!

さらに今回は、SECが多めに入ってます!

ラストワンももちろんあるので回してみてね!