アイドル

万代鈴鹿のハロウィンセール!

トリックオアトリート( *`ω´)

またまた台風が接近中ですが、万代鈴鹿のお得なセール情報をお届け♪♪

おもちゃ、カード、アイドルグッズ

が、お安く買えるチャンスです!

この機会に気になってたものを買っちゃいましょう(*´w`*)

【カード/アイドル】SALE情報!

カード/アイドルGW SALE情報!

 

カード!アイドル!

GW SALE開催しま〜す!

だ〜ん

本日AM10:00より堂々開始!

さらにカードは…

千円ガチャと併用可能ぅぅぅぅぅううう!!

つまりは擬似20%!?

この機会にどしどしお買い求め下さい!

この際欲しくないカードも買っちゃえ!

SALE時は、どんどん買えば良いのさ!

いやっほろい!

【カード/アイドルセール告知】本日より開戦!

セール!セール!セール!

こんちわ 血が滾る タヒチンです

 

圧倒的セール始まりますよ〜!

本日AM10:00より…

カード!アイドルセールでっす!

さらに!このカードセール!

千円ガチャと併用可能ッッッ!!!!

ってことは擬似2割引!?

こりゃぁ!どこよりも安い!!

さらにセールに併せて福袋も用意させて頂きました!

もちろんセール対象!!!

この三連休は鈴鹿店のカ−ドコーナーに入り浸ろう!

 

【アイドル特報】EXILEガチャ復活中〜!

大人気!EXILEガチャが復活中で〜す!

 

あの大人気!EXILEガチャが復活中!

こちら毎回すぐ売り切れるので見つけたらガン回しがオススメ!

無くなってからじゃ回せない!

早速鈴鹿店へGO!

【AAA特報】AAAガチャ登場!

AAAガチャ登場!

アイドルガチャにAAAガチャが新登場!

こちら売り切れ御免商品につき回した者勝ちです!

お気に入りのキャラクターは当たるかな!?

【アイドルセール告知!】

アイドルクリスマスセール!

やっちゃいます!

12月23日AM10時より

12月25日PM24時まで!

アイドルグッズ全品30%オフ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-22-4-21-57%ef%bc%89

この機会に是非お買い求め下さい!

 

【アイドルセール】

女性アイドルゲリラセール!!!

アイドルセールやりま〜す!

ゲリラセール!

3日の祝日は女性アイドルグッズがなんと

img_3039

50%オフ!

なんと半額で〜す!

この機会に欲しい物はどんどん買っちゃおう!

女性アイドル限定なんでお忘れなく!

 

【アイドルセール特報】

アイドルグッズ全品20%オフ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-09-17-0-42-53%ef%bc%89

アイドルセール久々にやってま〜す!

欲しかったグッズが20%オフですよ〜!

是非この機会にお求め下さい!