GAME

ゲーム買取情報0623

7月の大作ラッシュが待ち遠しいゲーム担当です( ˙-˙ )

みんなは何を買うのかしら?

全部買いたいけど、お金がない!!って人はクリアしたゲームを売るべし(`・∀・´)

クリアせずに放置したままのゲームも売るべし(`・∀・´)

万代鈴鹿は地域1番買取です!

プラスアップも実施中♪♪

新作ゲームソフト入荷情報!!

明日6/22発売の新作ゲームソフト入荷情報ですー(*´w`*)

PS4VITA GOD WARS〜時をこえて〜

PS4 Farpoint

PS4 LocoRoco ロコロコ

VITA TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC

3DSアライアンス・アライブ

amiiboゼルダの伝説シリーズ、リンク3種

ムジュラの仮面

スカイウォードソード

トワイライトプリンセス
ゲーム買うなら地域最速販売の万代鈴鹿で!!

ゲーム買取情報0616

ゲームソフト&本体の買取情報です!

プラスアップも実施してるのでまとめ売りがオススメ♪♪

新作ゲーム入荷情報!

明日6/16発売新作ゲーム入荷情報です!

Switch ARMS アームズ

joy-con イエローも同時発売です!!

ここだけの話、switch本体もごく僅かですが入荷しております(`・∀・´)

ARMS販売と同時に店頭へ出されますのでゲットしたい方は並ぶべし!

ゲーム買取情報0609

皆さんお待ちかねのゲーム買取情報です(`・ω・´)

買取プラスアップも実施してますよ♪♪

新作ゲームソフト入荷情報

明日6/1発売の新作ゲームソフト入荷情報です!

PS4鉄拳7

VITA死印

VITAツキトモ。

switch聖剣伝説コレクション

鉄拳7がいよいよ発売です!

ストリートファイターから豪鬼の参戦もあるので、ストリートファイター勢も楽しめるのでは!?

個人的には死印が気になるゲーム担当です_(:3 」∠)_

新作ゲームソフト入荷情報

明日5/25発売の新作ゲームソフト入荷情報です!!

PS4ギルティギア イグザード レヴツー

PS4イース8 ラクリモサ オブ ダーナ

PS4サマーレッスン 宮本ひかり コレクション

PS4 HYPER LIGHT DRIFTER

PS4銀星将棋 阿吽闘神金剛雷斬

VITA MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY

限定版もありますよー♪♪

VITA三國志13 with パワーアップキット

VITAらぶおぶ 恋愛皇帝 of LOVE

こちらも限定版あり!

VITAだれでも初段になれる囲碁教室
ゲーム買うなら地域最速販売の万代鈴鹿で!

ゲームソフト予約受付中!

ゲームソフト予約受付中です♪♪

ドラゴンクエスト11

ガンダム バーサス

スナックワールド

確実にゲットできる予約がオススメです♪♪

さらに、新サービススタート!!

万代鈴鹿でゲームソフトを予約購入すると、次回使える300円の割引券をプレゼント♪♪

ゲームが安い!!

積みゲーが一向に減らないゲーム担当者です_(:3」z)_

次は何をプレイしましょうねー♪♪

皆さまにも楽しいゲームをお得にゲットできるチャンスです!

プライスダウンされた本体&ソフトを増量しましたーψ(`∇´)ψ

そんなお得の一部をチラ見せ♪♪


プレイステーション4本体セール!

ゴールデンウィークが終了して意気消沈中の皆さんに朗報です_(:3 」∠)_

仕事、学業のストレス発散にゲームはいかがでしょう?

PS4には面白いゲームがたくさん出ております(`・∀・´)

たくさんありすぎてゲーム担当者は積みゲーばかり増えてるのは内緒です( ̄ー ̄)

万代鈴鹿はゲームデビューを応援します!

PS4本体がMAX6000円引き!

新型PS4本体も25000円でおつりがきちゃう♪♪

7月にはドラゴンクエスト11も発売予定ですし、今のうちに買っておくのも手ですね(*´w`*)

ゲーム買取情報ゴールデン!その2!

地域1番買取と噂の万代鈴鹿です!

ゴールデンウィーク遊び倒してますか!?

積みゲー消化、セール品で積みゲー追加とゲームウィークを堪能してる方もいるのでは?
クリアしたゲーム

積んだままのゲーム

諦めたゲーム

とにかく買わせてください!!

遊びすぎてお金がないよ〜って方も万代鈴鹿でゲームを売って懐を潤しちゃいましょう(〃艸〃)

ゲーム買取情報!ゴールデン!!

ゲームが安く買えるだけじゃない!

万代鈴鹿は買取でも地域1番宣言!!

まとめ売りも大歓迎です(*´w`*)

ゴールデンウィークに遊ぶお金をゲットするチャンス♪♪

GWゲームセール!!

ゲーム大好きユーザーの皆さんお待たせしました!

安心してください、ゲームもセールやりますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゲームソフトがお得に買えるプライスダウンがいつもより多めに!さらに安く!!

気になるタイトルをチラ見せ(=^▽^)σ


この他にも色々お安くなってます♪( ´▽`)

さらにさらにワンコインで買えるゲームも沢山のワゴンセールも開催!!


ゴールデンウィーク期間中はお得な商品を毎日追加しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

長期休暇で一気に遊ぶもよし!

まとめ買いしてチマチマと遊ぶもよし!

職場、学校の人と集まって遊ぶもよし!

ゲーム買うなら万代鈴鹿で決まりでしょ♪♪

マリオカート8DX発売!

ついにswitchにマリオがきた!!

WiiUで発売されたマリオカート8に色々な追加要素を盛り込んだ、switch用マリオカート8DXがいよいよ明日発売です(`・ω・´)
スプラトゥーンのイカたちも参戦しておりますね〜♪♪

ジョイコンを分け合っての対戦は盛り上がり必至!!

いち早く遊びたい人は地域最速販売の万代鈴鹿へ( ´ ▽ ` )ノ

新作ゲームソフト入荷情報

明日4/27発売の新作ゲームソフト入荷情報ですよー( ´ ▽ ` )ノ
PS4VITA追放選挙

PS4ソング オブ メモリーズ

PS4現代大戦略2017

PS4 WAR THUNDER

VITAアキバズビート

VITA DESIRE デザイア

VITAガンガンピクシーズ

VITA時計仕掛けのレイライン

VITA咲 -saki- 全国編+

VITA花咲ワークスプリング!

VITA end sleep エンド=スリープ

3DSドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX

3DSキューブクリエイターDX
今週も新作ゲームが盛りだくさん!

ゲーム買うなら地域最速販売の万代鈴鹿で(`・ω・´)

新作ゲーム入荷情報

明日4/20発売の新作ゲーム入荷情報です(*´w`*)
PS4パラッパラッパー

PS4ダークソウル3THE FIRE FADES EDITION

VITAダンジョントラベラーズ2-2

3DSファイアーエムブレム Echoes 

3DSプロ野球ファミスタ クライマックス
懐かしのパラッパラッパーがPS4に帰ってきた!!

ファイアーエムブレムも外伝のリメイクと懐かしのゲームが発売ですね♪♪

ゲーム買うなら地域最速販売の万代鈴鹿で!

ドラゴンクエスト11予約開始!

ついに発売日が発表された日本が誇るRPG

『ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて』

予約開始しましたー♪♪

地域最速の朝7時から販売予定です!

さらに、地域最安!?です♪♪(※14日調べ)

3DS版、PS4版どちらを買うか迷いますねー(*´w`*)

この際両方買うのもありです( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム買取情報です!

7月発売のゲームラインナップに震え上がっております((((;゚Д゚)))))))

スプラトゥーン

ドラゴンクエスト

ファイナルファンタジー

ビッグタイトルが密集の激戦区( ゚д゚)

万代鈴鹿のゲームユーザーさんはどれをプレイしますか?
そんなこんなで今週のゲーム買取情報です( ´ ▽ ` )ノ

新作ゲーム入荷情報!!

明日4/13発売の新作ゲームソフト入荷情報ですよー!!
PS4VITAリプキス

PS4VITA ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック
さらに、今ならPS4本体がお安く買えるプライスダウン中です( ´ ▽ ` )ノ
ゲーム買うなら万代鈴鹿で♪♪

SFC 新作ソフト入荷!

レトロゲームの新作ラッシュですね∑(゚Д゚)

魔界狩人 The Darkness Hunter Unholy Night

入荷しましたよー!!

2D格ゲー好きは要チェック!!

さらに、珍しいもの入荷!!

ニンテンドーVRこと、

バーチャルボーイ( ´ ▽ ` )ノ

超美品です!

色々おまけでついてますよー♪♪

ゲーム買取情報!

やりたいゲーム多すぎてどれから手をつけて良いのかわからないゲーム担当者です_(:3 」∠)_
そんな積みゲー三昧の方にお得な買取情報をお届け( ´ ▽ ` )ノ

一回整理して本当にやりたいゲームを見つけてみよう♪♪

買取プラスアップも実施してるのでまとめ持ち込み大歓迎(*´w`*)

ゲームソフトが安い!!

4月突入して新生活が始まってる人も多いこの季節( ´ ▽ ` )ノ

新しい趣味を持つ良い機会ですね♪♪

ということで、万代鈴鹿はゲームデビューを応援したい!!

お得な本体&ソフト多数ご用意しております(*´w`*)

新しい友達、同僚と一緒にゲームで交流を深めましょう♪♪

新作ゲーム入荷情報!!

明日4/6発売の新作ゲームソフト入荷情報です( ´ ▽ ` )ノ
PS4 LEGOワールド 目指せマスタービルダー

3DSかわいいペットとくらそう! わんニャン&ミニミニアニマル
4月にLEGOランドがオープンしましたが、自分のLEGOランドが作れちゃう!

LEGOワールドはレゴ好きにオススメです♪♪

ファミコン新作!?

ファミコンに新作が出たのはご存知でしょうか!?

今回ご紹介するのはこれ

8 bit music power final

実はこれゲームじゃなくてファミコンで聞く音楽なんです(`・ω・´)

知る人ぞ知る有名アーティストが手がける8bit soundが収録されています!

ゲーム音楽好きなら是非持っておきたい一本です♪♪

お次はこちら

キラキラスターナイトDX

こちらは去年発売された横スクロールアクションのソフトです( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム買取情報

みなさん素敵なゲームライフをお過ごしですか?

担当者は現在、無双☆スターズをプレイ中です(`・ω・´)
新しいゲーム買いたいけど、お金が、、、

という皆さんはクリアしたゲームをお売りください( ´ ▽ ` )ノ

地域一番価格で買い取らせていただきますよ♪♪

ゲーム買取情報!

みなさん狩り勤しんでおりますでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

まだハンターデビューしてない人はぜひ万代鈴鹿へお越しください(`・ω・´)
今週も買取情報を掲載します!!

※買取金額は記載日付時点での美品完品での金額です。

ゲームソフト大特価!!

みんなはもうチェックした?

ゲームソフトがめっちゃお得に買えるワゴンセール設置中♪♪

ワンコインで遊べるゲームも沢山あり!

この機会にまとめ買いしてみては?

新作ゲーム入荷情報!

明日3/23発売の新作ゲームソフト入荷情報ですよー(`・∀・´)
PS4デウスエクス マンカインド・ディバイデッド

PS4イーグルライト

PS4 Rewrite リライト

PS4ファーミングシミュレーター17

PS4 WRC6

VITA Side Kicks! サイドキックス

VITAはつゆきさくら
ゲーム買うなら地域最速販売の万代鈴鹿で( ´ ▽ ` )ノ

先週発売のソフトもございますよー♪♪

モンスターハンター ダブルクロス

アクセルワールドVSソードアートオンライン

閃乱カグラ ピーチビーチスプラッシュ

ゲームソフト買取情報!!

お久しぶりに買取情報をのっけちゃいます!!

遊び終わったゲームはぜひ万代鈴鹿へ( ´ ▽ ` )ノ

※金額は日付時点での完品美品での買取金金額です。

お得なゲームソフトセール!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドにどハマり中のゲーム担当者です( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ春休み突入という方も多いのでは!?

お休み中に遊ぶゲームソフト買うなら万代鈴鹿へ(`・ω・´)

お得なゲームソフト&本体ありますよー♪♪

入学、卒業祝いにPS4をお父さんお母さんにおねだりしてみよう_φ( ̄ー ̄ )