カード

【WCCF】アズーリの至宝がキター!

大入りにバッジョ参戦ッッッ!

こんちわ 綿棒買って帰ろ タヒチンです

 

大入りの追加大当たりに…

バッジョ!イタリアの至宝キター!!

※ クリックでキックオフ!

しかも脇を固める豪華当たり勢!

忘れちゃいけない!過去勢!

※ クリックで後半戦

この履歴は激熱!

過去最高峰のレパートリーでがんす!

希望を捨てずに引いてみたらいいじゃないのよさ!

【ヒーローズ】まだまだ大当たりがいかつい!

大入りパックの大当たりを公開!

こんちわ ビーアンビシャス タヒチンです

 

大人気!UR確定パックの大当たりを公開!

今回の大当たりはこつら!こつらだす!

ぱご〜

SEC!SEC!SEC!

強力なSECが大当たりに協力してくれました!

強力な協力ありがとう!(うまい!)

この機会を逃す手はないぜ!

いっちょやってみっか!

【艦これAC】当てろ!春雨改の巻

春雨改が当たるパック発売中!

こんちわ ここなに書こう タヒチンです

 

春雨改が当たる!

大入りパック販売中!

そう…!

大人気!改ホロ確定パック!

今!大当たりが春雨改だっふ!

アーケードで出す?

ナンセンス!ナンセンス!

通は、鈴鹿店の大入りで出すだっふ!

そこんとこよろしく!

【カード】19日はデュエマ!遊戯王大会!

カード大会だっふ!

こんちわ 足を高くして寝るといいらしい タヒチンです

 

19日土曜日は朝からカード大会!

朝10時からはデュエマ公式大会!

昼15時かは遊戯王大会!

参加するだけで豪華な参加賞も!

これは参加するしかない!

お盆が終わっても鈴鹿店はまだまだ盛り上がりまするよ!

 

【艦これAC】改ホロ確定パックだっふ!

改ホロ確定パック!

こんちわ 寝るぞー タヒチンです

 

大人気改ホロ確定パック!

今回の当たりはこれだっふ!

瑞鶴改中破キター!

この豪華な当たり!

当てて見せい!

外れても安心!?

改ホロ確定!

【艦これAC】8月新艦娘きますね

8月の追加艦娘は…!

こんちわ 島風新グラ描け タヒチンです

 

8月の追加艦のご紹介で〜す

どど〜ん

へへっ!

ご紹介つっても細かく説明するわけじゃないぜ!

動画を見てくんな!

へへ!オイラァこーゆー手を抜くとこがあっからよ!

ただ、買取に関しちゃ手は抜かねぇんだ

ウソと思ったら持ってきてくんな!

待ってるぜ!

 

 

 

 

【ヴァイス】リゼロ サイン入荷したくり!

リゼロのサイン来てまっさ!

こんちわ 腹が減らねぇんだ タヒチンです

 

リゼロサイン入荷してま〜す!

ぱご〜

レムラムキター!

他にも入ってきてますよ!

サインだけでなくその他いいとこ目白押し!

ヴァイス探すなら鈴鹿店へ!

【カード】買取告知一挙公開!

カード買取告知一挙公開!

こんちわ よし!焼き肉! タヒチンです

 

カード買取告知公開でーす

※ クリックでそれぞれ拡大できるお

言っておくけどあくまで一部!

告知外だって強化買取してまっす!

ものは試しに持ってくればいいじゃない!

 

そして鈴鹿店は絶好調SALE中!

使わないカードは売ってしまって欲しいカード買っちゃおう!

よろしくメカドッグ!

【SDBH】ヒーローズ大入り豪華当たり勢!

お盆SP大当たり!

こんちわ 今日終わったら超呑む!寝る! タヒチンです

 

ヒーローズ!大入り豪華すぎる大当たり達!

URが確定で当たる大入りパック!

今回の豪華すぎる大当たりは!

えぇぇえぇぇぇっぇえぇ!

限定プロモ 御三家じゃないですかー!

豪華過ぎぃぃぃぃぃっぃぃ!!!

 

この激熱プロモを当てるのはだれだー!

さらに!ただいま鈴鹿店は…

お盆セール!

なんと!カードが10%おっふ!

この激熱パックがお安くお買い求めになられます!

こんなんやるしかないぜ!

 

またヒーローズは買取も強化してまっさ!

よろしくどーぞ!

※ クリックで拡大可!

 

【遊戯王】デッキ入荷!

遊戯王デッキ入荷しております!

こんちわ 部屋を掃除したい タヒチンです

 

遊戯王オリジナルデッキ入荷しております!

ぱご〜

※ クリックで一応大きくなります

ぱごご〜

青眼/ブラマジなどのデッキ!5デッキ入荷しました〜

これもひとえに皆様の買取持ち込みのおかげ!

ほろろ〜

 

あなたのデッキはいくらになるかな?

鈴鹿店はデッキ買取がオススメ!

シングルで売るよりボーナス付くんだから!

さらに鈴鹿店はシングル販売を強化中!

本日もゴッソリ品出ししました!

 

当店のデッキを見て…

ここはこうしたい…

あのカードはこうしたい…

思いのあのコとこうなりたい…

 

そんな時はシングルからカスタマイズ!

鈴鹿店の遊戯王コーナーは夢いっぱいだね!

今日も鈴鹿店にレッツラドゴン!

多種多様なデッキが待ってるよ!

※ クリックしたら拡大されますが店頭に来店されるとより見やすいです

【遊戯王】シングルカード強化中!

遊戯王シングルカード強化中!

こんちわ 1日短くない? タヒチンです

 

遊戯王のシングルカード販売を強化中!

シングルカード販売強化中でーす

これからドゥンドゥンシングルカードを増やしていきまーす

なので遊戯王強化買取中!

ドゥンドゥン買取お持ち下さい!

 

欲しいカードがある!

そんな感じでいくんでよろしくドーゾ!

 

さらに!

ただいま鈴鹿店はカードセール中!

この機会に是非お買い求めください!

千円ガチャと併用可能だってさ!

 

【スクコレ】入荷しておりま〜す

スクコレ入荷してまーす

こんちわ 善子ー!!! タヒチンです

 

スクコレSPぞくぞく入荷しました〜!

どど〜ん

ぱご〜

かわいいカードが入荷しまくりんぐ!

スクコレの聖地と個人的に言ってる鈴鹿店!

お探しでしたら鈴鹿店にドゾー!

 

そしてただいまカード全品10%オフ!

こちらもよろしく!

【カード】O-BONセール始まるよ!

O-BONセール始まるよ!

こんちわ キュウリとナスビと タヒチンです

 

カードコーナーよりお盆SALEが始まりますよ!

11日AM:10:00より

お盆期間はカードがお安くお買い求めになられます!

さらに!

お盆に向けてご用意致しました!

 

毎週見る福袋達!

この機会に大いに買ってくださいまし!

もちろんこれらも…!

10%OFF!

カード買うなら取りあえず鈴鹿店に寄ってから!

待ってまっそ!

【スリーブ】大量入荷!

スリーブ大量入荷しました〜

こんちわ お盆は英語でO-BON  タヒチンです

 

スリーブ大量入荷しました〜!

ばしこー

ドサッと入りましたよ〜

合わせて

絶好調のスリーブガチャ!

 ※ クリックで拡大可

スリーブと言えば鈴鹿店!

鈴鹿店と言えばスリーブ!

スリーブをお探しなら鈴鹿店へ!

欲しいものきっと見つかるよ!

(無い時は無いです)

【WCCF】大入りまだまだ攻めます!

大入り当たり追加しました〜!

こんちわ 過ぎ去りし台風 タヒチンです

 

WCCF大入りパック大当たり追加しました〜!

どど〜ん

今回もまだまだ攻めてます!

最新弾クリロナ追加!

さらに!

希望は捨ててはいけない!

前回の当たり勢!

最新弾の強カードが当たる大チャンス!

入ってないだろう

とか

あたらないだろう、とか!

漢はいつだってかもしれない購入!

当たるかもしれない!

当てれるかもしれない!

どんどん引いちゃって!

【ヴァイス】サイン入荷情報

ヴァイスサイン続々入荷!

こんちわ 台風ー! タヒチンです

 

ヴァイスのサインカードが入荷しておりま〜す

だだ〜ん

しかも、よく見ると…!

ぱご〜

うさみみパーカーチノ キター!

かわいすぎるチノ嬢が鈴鹿店に来店されました〜

はやく買わなきゃなくなちゃうヨ!

※ 海原雄山も欲しがってる!

鈴鹿店は、ヴァイスを激推し中!

いぱーい、持て来てよね!

※ クリックで拡大可

よろしく!

【LOV4】入荷しておるのです

LOV4入荷してますよ〜

こんちわ 海老 タヒチンです

 

LOV4入荷してますよ〜!

バシィィィイ!

※ クリックで拡大できます!

鈴鹿店ではLOV4もしっかり取り扱っておるのです!

是非是非どうぞ!

 

【SDBH】大入り大当たり強化月間!

大入り強化月間!

こんちわ 吉野家は特朝派 タヒチンです

 

夏休み

当たりを強化

夏休み (5•7•5)

 

と言うわけで

大人気のヒーローズUR確定パックの当たりを強化中!

今回の当たりはこちら!

キャオラッッッ!

UR確定なうえ!

SECも当たる!

損無しパック!

当たりが強化されてるうちに買っちゃおう!

夏休み限定!大当たり強化パックだお!

人気なら平気で強化し続けます

 

【ヴァイス/スクコレ】新品BOX入荷っか

入荷っか!

こんちわ コインランドリー好き タヒチンです

 

ヴァイス/スクコレ入荷してま〜す!

ぱご〜

ヴァイスからTo Loveる、リゼロ

スクコレは5弾と6弾+SPパック!

みなさん是非是非買いにきてよね!

【WCCF】ロナウドパック!

ロナウド様キタ!

こんちわ よく寝た タヒチンです

 

大人気大入りパックに…

ロナウドキター!

この激熱パック!

やるしかないって!

 

【スリーブ】ガチャ復活!

スリーブガチャ復活しました〜!

こんちわ 洗濯しなくては タヒチンです

 

大人気過ぎてストックが無くなってしまったスリーブガチャ!

見事復活しました!

だーん

※ クリックで拡大可。

今度はいつまで持つのか…!

大人気スリーブガチャここに稼働です。

【デュエマ】8月5日はカード大会!

デュエマ大会祭り!

こんちわ なまこわんわん! タヒチンです

 

明日、8月5日はデュエマ大会祭り!

まずは午前の部!

朝9時半より受付開始 10時スタート!

午後の部は、公認大会!

14時受付の15時スタート!

 

もちろん参加賞あり!

なんと!参加するだけでカードで使える¥300金券が貰えるだっふ!

全国のビチッコ達よ!

明日は鈴鹿店へ集合だ!

大切な夏休み…

1日くらいカードに没頭してもいいじゃない!

【艦これAC】改ホロ確定大入りパック!

改ホロ確定大入りパック販売!

こんちわ ボディソープも買わねば タヒチンです

 

艦これAC改ホロ確定パック販売中〜!

今回の大当たりはこちら!

村雨改中破〜!

ぱご〜

さらにこちらのパック!総量が少量パックで当てやすい!?

外れたって気にするない!

改ホロ確定だっふ!

なんてったって!

大丈夫 万代の大入りパックだよ。

【カード】買取告知第2弾!

カード買取情報第2弾!

こんちわ シャンプー買わねば タヒチンです

 

カード買取告知第2弾です〜!

だだ〜ん

ヴァイスシュバルツ〜

ヴァイス強化買取中だっふ!

どしどしお持ち下さい!

さらに!

ヴァンガードもノーマル強化買取中!

こちらもどしどしお持ち下さい!

よろしくお願いします!

カードを売るなら鈴鹿店へ!

 

 

 

 

【ヴァイス】最高峰の嫁キタ

最高峰の嫁が来ましたよー

こんちわ 洗濯せねば タヒチンです

ヴァイスより至高の嫁キター!

ぱおぱぶ〜

純白の花嫁 レム 来ましたー!

 

お目にかかれるだけでも珍しい!

レムファンは絶対持っておきたい一品!

※ 海原雄山も大絶賛!

【カード】買取告知

カードの買取告知ダス

こんちわ たまには休もう タヒチンです

 

カードの買取告知だっふ。

これを見て是非是非お持ち下さい!

※ クリックで拡大できます。

 

よろしくお願いしまっそ!

【SDBH】弾けて混ざれ!

仮面のサイヤ人が当たる!パック発売中!

こんちわ 髪切りました タヒチンです

 

大人気大入りパックに!

今なら仮面のサイヤ人が入っている!

外れてもUR確定!

当たれば仮面!

これは弾けて混ざるしか無いよね!

 

 

 

【WCCF】大入りパック新シーズン

WCCF大入り新シーズンでっす!

こんちわ 少しだけゆっくりします タヒチンです

 

WCCF大入りパック来たよー!

どどーん

一発目はクリロナ!

そしてプチロナウド祭!

運がいいと一発GET!?

【カード】SALEに備えてきた!

カード売り場がSALEに備えてきた!

こんちわ 大型SALEだよ! タヒチンです

 

皆さんご存知!

全品(ほぼ)20%OFFセール!

※ クリックで拡大可

 

カードジャンルは備えてきました!

この日の為に!

いつもより熱い企画!

各福袋!

ドササと用意しております!

是非この機会にご購入下さい!

なんてったって!2割引!

1億買ったら二千万割引!

安い家一軒建てれちゃーウヨ!

【遊戯王】とてつもないパックきた

最高峰パック販売中!

こんちわ 掃除せねば タヒチンです

 

遊戯王から最高峰パック販売中!

その名は…!

ホルアクティパック!

なんと!このパックの大当たり…

ホルアクティが入ってます!

あの最高峰レアリティホルアクティ!

世界に1万枚しか無いと言われる…担当はよく見ます

伝説のカード…!

それが1パック¥1,000で手に入る可能性が!?

これはやるしかない!

外れても新品パックが4パック!

これぞダブルチャンス打線

 

世界に1万枚!

手に入れとこうぜ!

ホルアクティは皆を待っている!

皆を待っていますが当たるのは1名だけだよ!

 

※ 一万枚しかないカード

人間で例えると「尾田」さんに会うぐらいの珍しさだよ

結構いそうだね!