アミューズメント

入荷情報♪ 

昨日の入荷情報に引き続き、朝イチで

ユーリ!!! ON  ICE

バスタオルが入荷しました! 

ユーリ見切れてるし、ユリオも麗しのお顔が隠れてしまってますが…すみません(*_*)

こちら、3種ともかなり数が少ないのでお早めにお迎えにいらしてくださいね~!

本日の入荷情報♪

本日はONE PIECE

KING OF ARTIST シリーズ

ゾロ!!

造形王頂上決戦シリーズ

ジンベエ!!

 

ドラゴンボールZ

造形天下一武道会7

孫悟空

そして、ラブライブ!サンシャイン‼

ちびきゅんの3年生!

ポケモン、ピカチュウぬいぐるみ

以上となります(*^^*)

明日は…

Fate EXTELLLA 玉藻の前

Fate Grand Order ランサー スカサハ

バンドリ! 戸山香澄

サンシャイン!!高海千歌

ガルパン 秋山優花里

艦これ 時津風

のフィギュアも投入予定です☆

是非お迎えに来て下さいね(*´ω`*)

スクフェス感謝祭♪

こんにちは!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、、略してスクフェスの今週末のイベントに合わせて新景品が到着してますっ

こちら!!!久々にμ’sのプライズ景品来ましたっ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ユニットのタンブラー☆


今ならまだ全種類揃ってますよ(^^)d

そしてAqoursの方はお菓子缶になってます。

 

初期SR衣装可愛すぎますねっ(*´ω`*)
皆様のお迎えを心よりお待ちしております☆

GW特別企画、正解&抽選結果発表!!

GW中に皆様にご参加いただいたクイズ大会の正解と、プレゼント当選番号の発表ですっ!

今日は天気が良くないですが、是非お立ち寄りくださいませ_(._.)_

お待ちしております☆

可愛い6体入荷しました!

STAR WARSから、ドロイドくん6体、届いておりますo(^o^)o

入荷数極僅かなので、ドロイドファンの方はお早めにお迎えにいらしてくださいね~!

5/9、本日の入荷情報です!

ワンピース

「ワールドコレクタブルフィギュア 海軍1」

入荷しております。
既に投入しておりますので、お目当てのフィギュアがある方はお早めにご来店下さいね~☆

今なら全種類揃ってますよ(^^)d

今週の入荷情報  その2

続きまして、ドラゴンボールから3つ出ました!!

是非3体揃えてバトルシーンを再現してみてはいかがでしょうか??o(^o^)o

そしてラストは初音ミクの春らしい可愛いフィギュアです~☆

隣ではオリジナル制服ver.のミクぬいぐるみも稼働中です。

週末は是非アミューズコーナーに遊びに来て下さいね~☆

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!!

今週の入荷情報!!

更新がおそくなってしまってすみません(*_*)

今週入荷した景品のお知らせですっ↓

プリンセスブース作ってます(*^^*)

先日ご招待したQ-posket白雪姫、アリスに加えて、美女と野獣のベルも到着しました!

そして、ラブライブ!サンシャイン!!より、ダイヤちゃんのフィギュア、寝そべりぬいぐるみも投入済みです(^-^)/


艦これからは、カレーを作ろうと頑張っている電と、休日の加賀さんも出てますなのです!!

写真は電のみですが、隣の筐体で加賀さんも展開してますので是非お立ち寄りください☆

その2に続く。。

SAO アスナ来てます!

まだまだ劇場版が人気のSAOから。

今回はアスナです!

レアカラーはキリトの衣装着てます(^-^)

レアは数少ないので、お早めにどうぞ!!

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております!

本日の入荷情報ですっ

可愛い可愛いQ-posketシリーズです!

アリスと白雪姫のスペシャルカラーリングver.が登場しております\(^o^)/

このシリーズは毎回大変人気なので、お早めにお迎えくださいね☆

Re:ゼロ  ラム入荷しました!!

こ無沙汰しております。。

これからはマメに更新しようと思いますっ!!

so cuuuuuteなラムちゃん、2ブース展開で絶賛稼働中です(^-^)/

先に出たレムと並べて飾りたいですね(^-^)

皆様のお迎えを心よりお待ち致しております(^^)d

アミューズメント新景品のお知らせ〜制服特集編〜

img_2270

CLAMPファンの皆さん、お待たせしました!

カードキャプターさくらの新しいフィギュアが登場でーす!

制服を着ていますー!

ローラーブレードが時代を感じますねぇ〜

img_2269

もいっちょイきますよ〜

プリパラから”南みれぃ”ちゃんでーす。

風紀委員長らしく、メガネクールです!

みんなも”ポップ・ステップ・げっちゅー”しちゃいましょ〜

アミューズメント新景品のお知らせ〜12/8 Part2編〜

img_2264

ほいっ、バンプレSQから”SAO アスナ ウンディーネver”です!

2017年には劇場版の公開もあり、今また人気上昇中ねのであります。

レアカラーには”絶剣ユウキ”カラーとなっております。

第3部と第4部の間の外伝”マザーズ・ロザリオ”は泣けますねぇ

img_2263

お次は、マクロスΔより”フレイア・ヴィオン”ちゃんでーす!

この青い衣装は、不確定性☆COSMIC MOVEMENTでのものですね〜

デビューステージを思い出します。

この他にも、いーっぱい入荷しましたよ〜

た〜くさんゲットしちゃいましょう!

アミューズメント新景品のお知らせ〜ハンコック編〜

 

img_2265

はい、ドーン!

あの高クオリティな”GLITTER&GLAMOURS”の第2弾なのです!

やっぱりハンコックはいいですなぁ〜

しかも今作品は”CRASH STYLE”ということで、

衣装がビリビリに破けています!

肌色が眩しィイイィィ!

img_2266

アップもドーン!

凛としたお目めも素晴らしいですね〜

大人気なので、お早めに獲得くださいまし〜

・・・あっ、ヤベェ〜

間違えてレアカラー開けちゃった・・・

アミューズメント新景品のお知らせ〜LLサンシャイン編〜

img_2227

セガの本気を見たかっ!

満足サイズで高クオリティなのです!

あぁ〜チカちゃん かゎいぃぃ〜

赤いほっぺたと元気よく右手上げているのが良いですね!

img_2228

こちらは梨子ちゃん!

”なしこ”と書いてリコちゃんです。

お澄まし顔が、っぽいんです。

なんか都会っ子キャラっぽいんです〜

どちらも素晴らしい!

マーベラスッ!!!

全キャラ制覇目指して、ガッツリGETしましょう!

アミューズメント新景品のお知らせ〜艦これ編〜

img_2224

SPM艦これから瑞鶴改二甲が登場です!

なんとも凛々しい顔立ちです〜

パーツの作りこみもかなり細かく、素晴らしい出来栄えです!

弓の弦も張るのですが、これがかなりムズいんですぅ。

それも作る醍醐味ですね!

ぜひ飾ってみてくださいな♪

艦これフィギュアのご紹介〜♪

img_2203

秋といえばお月見ですね〜

ススキも飾って、お団子食べましょう!

そんな準備をしている、秋月・照月がフィギュア化しました!

並べるとなお良し!

img_2205

SQシリーズ艦これ四季シリーズから金剛改二がでました〜

「提督と一緒に紅葉狩りデース!」

あぁ〜、こんな嫁ほしいなぁ〜

そんな提督にオススメです!

ドラゴンボールの新フィギュア投入〜

img_2202

Mr.サタン〜!!

第24回天下一武道会のチャンピオン!!

身長188cm、体重94kg。

趣味はゴルフとオークション。

こんなモジャ頭でも人間界ではかなり強いんだぜ!

鋭い眼光、厚い大胸筋、浮き上がる血管!

すんげぇカッコイイんです!!

ぜひゲットしちゃいましょう!

クリスマスツリーは準備しましたか?

img_2199

プレゼント買って、ケーキ作って、部屋の飾り付けして。

楽しいクリスマス!

欠かせないぜ、クリスマスツリー!!

ぜひゲットしちゃってください〜

人魚のお姫様 しらほし 投入しました〜

さすがクリエイターシリーズ、クオリティが高いんです!

身体の造形から細かな鱗まで、しっかり作り込まれています!

目の保養になりますなぁ〜

今年もクリスマスがやってくる〜

img_2146

SPMフィギュアからサンタコスチュームの”初音ミク クリスマス”が登場です!

全体的なまとまり感が素晴らしいです!

こんな彼女が欲しいだす〜

阿賀野型軽巡 阿賀野”準備中”です♪

img_2142

タイトー艦これ今月のオススメは阿賀野ねぇのフィギュアです!

着替えを見られた恥じらいの表情がGOOD!

阿賀野ねぇのわがままボディもしっかり表現されています!

今年も登場!レーシングミク2016

img_2137

グッドスマイルレーシングの公式キャラ「レーシングミク」の2016バージョンでーす。

今回は赤やオレンジを取り入れて華やかに仕上がっていますね〜

公式絵のようなパラソルがないのが、ちょっぴり残念です〜

髪の毛のふわっと広がる感じが素晴らしく良いのです!

ぜひゲットしちゃってくださーい!

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

はい、伝説の萌早口言葉でおなじみ ”ブラック羽川”です。

これを噛まずに言えるのがスゴイ!

えっ、かみまみた?

とりあえずフィギュアの方ですが、足あげて自由な感じが猫っぽいですね〜

露出少なめですがなんとなく扇情的です。

怪異なので仕方ない。

 

メガネっ娘バージョン 初音ミク

前回好評だったSPM 初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone “ナチュラル” が再登場です!

言わずもがな、激カワで〜す!

髪の毛が重たいので、支えが必要でーす。。。