アダルト

【アダルト】買取告知更新!

PCソフトの買取告知更新しなきゃ・・・(使命感)

※クリックで拡大できるゾ

9月発売のソフトも続々とマスタ―アップ報告が上がってきましてワクワクが止まりませんね

同人イベントも秋サンクリやヒロインタイム等の大型イベントが控えておりこちらも高価買取予定です!

お待ちしております!!

【アダルト】買取告知更新!

週明け恒例のPCソフト買取告知ですぞ〜!!

※クリックで拡大できるナリィ

夏コミから一ヶ月が経過しましたが同人誌もまだまだ買い取り強化中!

もちろんコミティアやその他イベント本もお待ちしております!

どしどしお持ち下さい!!

【アダルト】買取告知更新!

PCソフト買取告知更新の時間だァ!!

※クリックで拡大できる・・・よ

もちろん成年コミックや同人誌も高価買取中です!

お待ちしております!

【アダルト】PC買取告知更新!!

PCソフト買取告知!8月発売分を加えて更新です!!

※クリックで拡大できるのん

今月は人気ソフトのファンディスクがたくさんで文字通りファンにはたまりませんね!

ソレイユシリーズやソウトハウスキャラの新作も期待が高まります!

ねこねこソフト新作延期は絶対に許さないよ

買取お待ちしております!

【アダルト】PCソフト買取告知!

週明け恒例のPCソフト買取告知更新です!

※クリックで拡大できるよー

今週末は8月のPCソフト発売ラッシュ1

もちろん来週の更新ではそちらも追加予定です

お見逃しなく!

【アダルト】PCソフト買取告知

アダルトPCソフト買取告知更新です!!

※クリックで拡大できるで!

その他同人誌や成年コミックもどしどし買取中!

コミケで買物しすぎちまったぜ畜生ァ!!

そんな方もそうでない方も是非当店にお持ち下さい!

【アダルト】PCソフト、同人誌買取告知更新!

PC買取告知更新のお知らせデース!!

※クリックで拡大できマース

さらに同人誌では東方、艦これ、アイマスに加え

Fateシリーズ、グランブルーファンタジーの新作同人誌の高価買取りを開始!

そして今週末(11日〜13日)には皆さんお待ちかね

コミックマーケット92が開催!!

こちらの同人誌も高価買取り予定です!!

その他同人誌もジャンル新旧問わず買取中!

お待ちしております!

【アダルト】7月発売PCソフト買取告知追加!

買取告知更新の時間ですよ!

※クリックで拡大なのじゃ

予定通り7月末発売のPCソフトたちを買取告知に追加!

超強化買取中です!

もちろんリスト外のソフトも高価買取中!

どしどしお持ち下さい!

【アダルト】買取告知更新!

PCソフト買取告知更新のお時間です!

※クリックで拡大できるゾイ

次回の更新では7月発売のソフトも告知に加える予定です!

7月は超昂シリーズや恋姫シリーズを始めとしたビッグタイトルが目白押し!

もちろん高価買取しちゃいます!

 

お見逃し無く!!

【アダルト】買取告知更新!

アダルトPCソフト買取価格更新!

※クリックで拡大できるのだ

7月も半ばを過ぎたけど6月の詰みゲーがまだ消化できてない・・・

そんなアナタには万代書店の買取!

押し入れの中身を財布の中身に買えて7月末のPCソフト発売ラッシュに備えましょう!

 

そして本日は東京池袋にてスプラトゥーン2の発売に先駆け

スプラケット8が開催!!

こちらを始めとした新刊同人誌もガンガン買取中でございます!

よろしくお願いします!!

【アダルト】PCソフト買取告知!

最近一気に日中暑くなり外出する気力も湧かない・・・

そんな時は冷房の効いた部屋でエロゲーに限る!!

不健康すぎる・・・

という訳で(どういう訳だ)6月発売のソフトを加えて

アダルトPCソフトの買取告知更新でございます!

※クリックで拡大なのです

発行1ヶ月以内の成年コミック、成人向け同人誌の¥500買取も好評につき継続中!

その他商品もガンガン買い取ります!

冷房の効いた店内でお待ちしております!

 

【アダルト買取告知】同人誌買取強化中!

成年向け同人誌買取超強化!!

夏コミまで2ヶ月を切ったけど懐具合がサミシイ・・・

そんな貴方に朗報!

※クリックで拡大できます

発行1ヶ月以内の新刊同人誌を¥500買取です!

さらに!!

東方/艦これ/アイマス本なら発行3ヶ月以内までが対象となります!

(コピー誌や極端にページ数の少ない物、全年齢向けの物などは告知の対象外となります)

例大祭や砲雷撃戦での衝動買いを取り返すチャンスですぞ〜

もちろん他コンテンツ本や過去本の買取もお待ちしております!

お見逃し無く!!

【アダルト】PCソフト買取強化中!

アダルトPCソフト買取強化中!

※クリックで拡大できます

もちろん上記以外のPCソフトも強化買取中です!

PC売るなら鈴鹿店へどうぞ!

アダルトSALE!

アダルトSALE中!

ただいまアダルトPCがお買い得!

全品10%OFF!

千円ガチャと併用可能!

この機会に是非お買い求め下さい!

【アダルト買取告知】強化買取中!

アダルトPC 成年コミックお売り下さい!

 

アダルトPC強化買取!

※ クリックで拡大できます

お持ち下さい〜

成年コミックも買いまくります!

発行一ヶ月以内なら¥500買取です!

半年以内でも¥400!

どしどしお持ち下さい!

【アダルト強化買取】

アダルトPC!成年コミックお売りください!

 

鈴鹿店ではただいまアダルトPCと成年コミックを強化買取中です!

アダルトPC買取大歓迎!

※ クリックで拡大出来るお!

この告知は極一部!

ガンガンお持ち下さい!

ドンと買わせて頂きます!

成年コミックもドカンとお持ち下さい!

部屋に溜めてるぐらいならお持ち下さい!

買わせて頂きます!

ど〜んと買取お待ちしておりますね!

よろしくお願いします!

 

【アダルト得報】お得な…

アダルトDVD福袋販売中!!

アダルトコーナーにお得な福袋が出現中ですよ〜

じゃ〜ん

DVDが10本もついて…!

さらにTENGAも1個付いてくる大変お得な福袋!

限定生産につきお早めに!

【アダルト速報】アダルトキャッチャー導入〜

アダルトキャッチャー設置しました!

アダルトコーナーに、テンガキャッチャーが登場!

じゃ〜ん

こちら簡単設定につき大変取りやすく出来ております!

テンガをお求めの方は、一度お試しあれ〜

そして、キャッチャーに自信が無い方でも…

だーん

こちら、先着でチャンスローションです〜

少し触れたら簡単に取れちゃいますよ〜!

テンガのみならず、いろんな景品を入れていく予定で〜す

是非やりに来てね!

ビッチなあの娘とにゃんにゃん〜

 

【アダルト特報】グッズガチャに当たり投入!

アダルトグッズガチャに当たりを入れました〜

 

定番企画 グッズガチャ!

スクリーンショット(2017-02-02 5.22.35)

こちらになんと!

豪華な当たりを入れました〜

スクリーンショット(2017-02-02 3.57.23)スクリーンショット(2017-02-02 5.24.12)

一回¥400でこれが当たれば大満足!!!

運試しに来店したら1回は回すべき!?

 

【アダルト速報】

12月22〜25日は…

せっかくのクリスマス…

寂しく一人で過ごすあなたの為に…!

12月22日〜25日に

セールやっちゃいま〜す!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-22-4-20-51%ef%bc%89

さらに!

セール時でも使えます!割引券!

つまり…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-30-7-46-43%ef%bc%89

千円ガチャもご利用可!

 

な〜んだ…新品DVDだけか…って方!

鈴鹿店は

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-06-5-23-55%ef%bc%89

やってま〜す

中古アダルトDVDセール!

しかも、こちらはオールウェイズ!(毎日)

今、鈴鹿店ではアダルトが熱い!?

今から欲しいDVD探しちゃおっ!

おいでませませ!鈴鹿店!

お楽しみガチャも回してみてね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-16-22-46-39%ef%bc%89

 

 

【アダルト特報】

アダルトグッズガチャ!

アダルトグッズガチャ設置しました〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-16-22-46-39%ef%bc%89

説明通り いろんなグッズが当たりま〜す。ほぼオナホール

なかには、お得な金券が当たる事も!?

当たった時は、いっぱい買っちゃおう!

寄った際には、やってみて!

アダルトガチャ!

【アダルト朗報】

アダルトコーナーに試遊機設置!

鈴鹿店のアダルトコーナーではアダルトPCが遊べるよ!

img_3140

アダルトPCやったこと無い方もまずは触れてみて!

ソフトはどんどん追加予定です!

やってみて楽しめた方は

img_3141

格安アダルトPCコーナーも出来たんで買ってって〜!

ワンコインから楽しめるよん!

部屋で悶々としているぐらいなら鈴鹿店のアダルトコーナーへGO!

 

【アダルト特報】

アダルトで使える千円ガチャ復活!!

アダルトコーナーよりお知らせです〜

1,000円入れると1100円割引券になって戻ってくる魔法のガチャが設置されましたよ〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-30-7-46-43%ef%bc%89

こちらアダルト商品ならなんでも使えます!是非ご利用下さい〜!

※ ツーショットカードは除く

ガンガン回して得して下さい!

【アダルト特報】

中古アダルトDVDが熱い!

鈴鹿店のアダルトコーナーより

お得なお知らせ!

今、中古アダルトDVDを2枚以上購入すると…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-06-5-23-55%ef%bc%89

なんと20%OFFになります!

この大変お得な機会に、気になっていたDVDをコレクションしちゃおう!

新品DVDは対象外なんでご注意を!

中古アダルトDVDもっと在庫増やす予定なんで是非ご来店下さいね!

 

麻倉憂が好きだーーーーーー!!!!古い

アダルトからの㊙情報!!

オリンピックは閉会しましたが、男達のシコリンピックは永遠に閉会いたしません。

そこで男の味方万代書店鈴鹿店ではアダルト商品全品10%OFFのセールやっちゃいます!!

新品アダルトDVD/中古アダルトDVD/アダルトPC/成人コミック/同人誌/グッズ

全品対象です!!

(ツーショットカード/セール対象外商品は対象外になります。)

男の夏は終わらない、抜いて抜いて抜きちぎりましょう!!

期間は8/27(土)10:00〜8/28(日)24時までなのでお早めに!!

アダルトからのお知らせ。

アダルトも新品アダルトDVD本日24時までセール延長しております。

気になったDVDがあれば是非是非この機会にご購入下さい。

アダルトからのお知らせ。

男の味方万代書店鈴鹿店からお得なお知らせっす!!

本日から新品アダルトDVDが20%OFFのセールをしております。

もちろん最新人気作も20%OFFですよ!!

皆様のご来店お待ちしております。

アダルトからのお知らせ!!

前回大好評につき今回もやっちゃいます!!

新品アダルトDVD全品20%OFFセール開催しまーす!!

20%OFFですよー!!

期間は7.26(月)朝10時〜7.31(日)24時までとなっています。

この機会に是非是非お買い求め下さい!!

アダルトからお得なお知らせ!!

男の味方、万代書店鈴鹿店では

07/16(土)10:00 から07/18(月 )24:00まで

新品アダルトDVD全品10OFFセール開催しまーす!!

へたしたら中古より安くなる商品もありますので

この機会にDVD買って家で楽しむのもいいですね☆